がちゅーり からめし御暇なら見て行って下さい。
*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*多勢に無勢
どうも、らきあです。

久々の更新で申し訳ございません。
ちょっとリアルで忙しいので。
結局おかわりにも参加出来ず。
見たかった。やりたかった。
・・・。
オープンβこそはと宣言したいところですが、
結局忙しいのです。
なーにが筆記試験だバーカやろーう。
・・・大事な大学生活がかかっている試験なので、
遊ぶわけにはいかないのです。
これに落ちたら・・・。
orz

それと、過去記事全部消去しました。
訳があっての行動です。すみません。
それでは、後程。
2007.03.01 | diary | CM(1) | TB(1) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
